四コマ漫画初挑戦しました!

〔弁護士 中谷祥子〕

 皆さんは今年の奈良合同ニュースは見ていただけたでしょうか?
 奈良合同のニュースの目玉と言えば、巻末の四コマ漫画と言えるでしょう。

 例年は、我が事務所の漫画家、石田さんが描いてくださるのですが、今年は、なんと中谷が書きました。見てくれましたか?? 
 ネタには事欠かない奈良合同ですが、画力が追い付かなくて、苦労しました。

 小さい頃は、漫画家になりたいと思った時期もありましたが、いざ、描いてみると難しいものですね。毎年面白い漫画を安定の画力で描いてくれている石田さんに改めて感謝の気持ちを持ちました。

 なお、ニュース発行から約2か月が経ちましたが、特に四コマ漫画の反響はなく・・・ちょっと寂しく思っていますので、中谷を見かけたら、ぜひ、お声かけをいただけたらと思います!!

